クレジットカード連続6社落ちのダメ男の俺でもゲット出来た独自審査で激甘なクレカ!家賃1万5円のシェアハウスで日払い交通誘導ガードマンのアルバイトで何とか生活している男です!

ガードマンでも取得出来たクレジットカード 審査が甘すぎるクレジットカード

一歩間違えばホームレスに真っ逆さまの俺!そんな俺でもゲット出来た審査の甘いクレジットカード

3流大学を卒業後に中堅のソフトウェア会社に就職。

しかし、ここがエゲツないブラック企業!

ストレスで胃潰瘍になってて半年で逃げるように退職!

無収入になり消費者金融やクレジットカード数社の返済不能でブラックリストに落ちる俺・・・。

その後、立ち直り日払い警備員のバイトを始め道路工事の交通誘導の仕事に就く。

家賃1万5千円のシェアハウスで何とかホームレスを回避!

しかし、、、事故歴あり、月収10万円程度の低所得者でカツカツな毎日。

クレジットカードに申し込むも、6社連続で瞬殺の審査落ち(泣)

そんな俺が起死回生で申し込んだ最後の砦!それが独自審査のクレジットカード!

見事に審査に通り取得出来た独自審査で激甘審査のクレジットカードは以下の通りです!

ネクサスカード

デポジット型のクレジットカードだから信用情報の履歴はさほど重視せずに審査してくれます。

過去にブラックリストある方もほとんど取得出来ます

ネクサスカードはこちら☆

ライフカード

昔から独自審査で激甘

多くの取得報告の口コミもあり間違いなく審査が甘いです。

ポイントサービスも充実していて持っていて得するカードです

ライフカードはこちら☆

マジカルクラブTカードJCB

こちらも独自性の審査基準で甘いです

通常ではクレジットカードの取得が難しい人でも3万円~5万円の低限度枠でカードを発行してくれることが多い

マジカルクラブTカードJCBはこちら☆

独自審査のクレジットカードは低所得でシェアハウス住まいの私でもゲット出来た件

低所得であり、かつ過去にクレジットカードや消費者金融での延滞がある場合でも、取得できる可能性のあるクレジットカードはいくつか存在します。

特に、激甘審査を採用しているクレジットカードは、一定の条件を満たす人々に対して容易に発行されることがあります。以下に、そのようなクレジットカードの特徴と注意点を解説します。

独自の審査基準: 激甘審査のクレジットカードは、通常のクレジットカードよりも審査基準が緩い場合があります。

これは、収入や信用情報などの要件が従来のクレジットカードよりも柔軟に適用されることを意味します。

低所得者向けのカード 

一部のクレジットカードは、低所得者やフリーター、学生などを対象にしたカードを提供しています。これらのカードは、収入要件が低く設定されており、月収10万円以下の方でも申し込むことができる場合があります。

事故歴があっても取得可能
 過去にクレジットカードや消費者金融での延滞がある場合でも、一部のクレジットカードは審査基準を緩和しています。ただし、事故歴がある場合は、発行されるクレジットカードの種類や利用限度額に制限がかかることがあります。

注意点
 激甘審査のクレジットカードは、金利が高い場合や年会費がかかる場合があります。また、利用限度額が低い場合もありますので、自分の支出に合ったカードを選択することが重要です。さらに、適切な返済計画を立てて、延滞を回避することが重要です。

最終的に、自身の状況に合ったクレジットカードを選択する際には、金利や年会費、利用限度額などの条件をよく確認し、責任を持って利用することが重要です。

独自審査で取得簡単カード⇒ネクサスカードはこちら☆

 

タイトルとURLをコピーしました